ごきげんさまです。


昨日はみなみちゃん、
リブログとアドバイス
ありがとうございますラブドキドキドキドキ
素直に嬉しいっお願い音譜音譜




お家エステのおかげでアメブロ始めて、
かけがえないご縁があり、


そこに至るまでの
私と断捨離を繋げてくれた、
いろんな人に感謝しています。



毎日コメント欄で、
濃ゆ〜い♨️だんしゃべり会
してたということにも気付かされました爆笑



四角グリーン四角オレンジ丸レッド


お家エステは、1日からスタートしたから、
今日21日で終わりになるのかな。



昨夜のお風呂上がりに、
お家エステしました。
{2BC13FD3-7F57-4C6D-8753-D58FD176FA12}

断捨離塾「お風呂の断捨離」で学んで
思い込みの強さ雷に気付き、
思考の断捨離グー




お風呂上がりに、そのまんまお湯抜いて洗う
…を最近しています。




栓まで洗うのは時々あせる



長いこと、
「お風呂の残り湯を洗濯に使う」を
絶対‼️としてきましたびっくり
 




昔、洗濯機の汲み上げポンプが無い時代、母親はバケツで汲み上げしてたもんねニコあせるあせるそれはそれで感謝してますが。






ダンナが飲みに行って遅くなって、
お風呂に入らずに朝入る。。
…なんて時は、洗濯でけへんやん💢…
でプンプン。



風呂水を洗濯に使わず、捨てる⁉️なんて、
そんなもったい無いこと絶対したくないっ!!ドンッ




そのせいで、
何度もイライラドクロドンッしてきました。



家族が多い時は
それは節約のひとつでもあったけど、



風呂水と私のごきげんとを
天秤にかけると

風呂水が勝ってたのですねキョロキョロ

⚖⚖⚖⚖



お風呂上がりに風邪ひかない程度に
今は
洗い終わるととてもごきげんですアップアップラブラブウインク





四角グリーン四角オレンジ四角グリーン
自分の考え方のクセに気付くのって面白いキョロキョロ
一緒に断捨離を学びませんか?四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン
                      



大分県で、

3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

四角オレンジ講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

四角グリーン①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。

→ゆっくり丁寧に「今」を愛おしむ暮らし

藤原トレーナーのブログへ

   




今朝は
ひよっこ見てニヤニヤしたぁ〜〜ラブ





いつも最後までお付き合い、
ありがとうございますニコニコ