ごきげんさまです。
 

台風の連休あけて出勤して、
身内が被害に遭っている人がいました。
災害はとても身近にありますね。。





🍃🍃🌾🌾🌾




明日は資源ごみ。


{688CEED4-5B71-4145-8F41-DAF1E601DA75}

通販生活2017夏号。

これも捨てる。

見上げるネコちゃんかわいいけど





読もうと思ってた記事にふせん。

買ってみたい商品のページに折り目。






いつか買おう、そのうち買おう、

今月はカード払いが多いから、
来月にしよう…




なかなか思いは行動に移せず。


そこまで優先順位も高くないのに、


買える自分になるまで?
置いときたい?…と自分に聞く。




いえいえ、
そんなに執着、貼り付けたくないです。




単に…今回はご縁がありませんでした。

ということで、


さよ〜なら  またね








🍎猫しっぽ猫からだ猫あたま🍎黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🍎




大分県で、

3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。

→年末の大掃除を今から

お家エステ後の、ごほうびも楽しく🍰☕️
が良いですね。




最後までお付き合いありがとうございました。




みなみちゃんの、
人と人とを繋ぐ空間も、ステキですね〜