ごきげんさまです。

今回は、断捨離塾ライブ第6回

前半部分は昨日、後半は今朝聴いて

面白くって朝からゲラゲラ笑いましたウシシ


{560796D5-00C4-450D-A7D3-D9683A409D76}


やましたさんのいつもの凜とした雰囲気、

川畑のぶこさんの声には張りがあってステキ



「捨てることは、私を信頼してます…と
   宇宙と自分を信頼するということ」
 


「捨てても大丈夫…って捨てて確認する。
  そして詰まりが取れて、循環がおこる…」


「それがどんなことかはお任せ…
   引き寄せというのは、執着だから」




「捨てることは、自分を信頼すること」

ここが、
とっても響きました。




捨てる…出す…手放す…

そのあとのことは、お任せ…




動画の途中で、「ピーンポーンひらめき電球
ってほんとのやましたさん家?の
ピンポンが🏓鳴ったり、
とてもリラックスした中の、
深いお話でした。


塾生の方、明日までですねひらめき電球ひらめき電球!!



そのあと、
ウチにもピーンポーンが🏓がなりました。




お向かいさん👩‍💼が
私が不在の時のグリーンコープ生協の
カタログを持って来てくれました



「お母さんと会ってどうだった…?
   また片付けしたの?……わたしはなかなか捨てられないわよ〜


時々、いろんなお話します。
とても楽しい方ですニコ




『来週水曜日、燃えないゴミの日ですよービックリマーク
 その日に向けて、ぼちぼち
ゴミ袋持って家の中見渡したりしてみたら
面白いですよ〜アップ

と、私。


さぁ、人にこう語り、
またまた書きました…ゲラゲラ



宇宙の中を漂うように、手放そ〜キラキラ






大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。

大阪で断捨離トレーナー大集合

されてますね。

その本屋さん、月曜に私も行きましたよ〜〜



最後まで
お付き合いありがとうございました