ごきげんさまです。

昨日のみなみちゃんのブログ、

とっても、ほわ〜〜となりました。

お家エステは、もっと
たのしくやろうキラキラ音譜音譜音譜




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日は、「れんこん料理教室」を
開催しました。


仕事としての不手際は、
反省して今後に生かす必要有り。


でも、とても美味しい楽しい、
熊本のれんこん生産者の方との交流でした。

{B290ED43-6CB7-4B93-A74C-71A682845C74}

れんこんのデトックス効果、
…楽しみです…もぐもぐメラメラ




ラブラブラブラブラブラブ

今日のお家エステは、洗面所の収納

{DB125685-E953-43CA-9D98-4AB78198F7BA}


その中。

{A467E9E3-DFF8-4537-A0B6-968A4CA6E1BA}
モノがあっても無くても、
棚には、ホコリ…
24時間換気は近隣の排気ガスも
取り込んでくれてます


キッチンペーパーで拭いたら、
…いい感じでしたあせるもやもやあしあと
拭き掃除をマメにやろう。





捨てるモノ。【空っぽ系】
{BDC19E5B-15A6-4EBB-93B5-3AB74ACF8BEE}
有るけど、無いもの。






捨てるモノ【思い出系】
{64914AF5-2F0F-4341-A42A-171629609EAB}

スイスのおみやげのアロマキャンドル🇨🇭
使わないまま、ホコリ。


ハウステンボスの置物🇳🇱
一部欠けてるし、忘れ去られて一番上に。


モノはあっても心は無かった。
ごめんね。


今までありがとう。

{9DCAC3AD-8BD0-4BA7-B50C-B75E5CBC6283}




断捨離を一緒に学びませんか❣️

大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。

→藤原トレーナーのブログへ

使ってない子ども部屋は死角…




最後まで
お付き合いありがとうございました照れ