ごきげんさまです。





やましたさんにも、
「こんな日」があるんですよね…





今夜は久しぶりに娘とドンッドンッ


娘からは「相談」だったんだけど、


結局は、穏やかに解決には、
着地しませんでしたショボーン


…モヤモヤしてきますダウン


でも決してものわかりのいい親が正しい…
でもないはず…



自分の今の状況、
変えたいなら、もっと考えて欲しいんです。





遡ること数時間前、
仕事帰りに、ホームセンターでカメ吉の
エサ買いに寄りました。


{3DC12D04-CDA2-43F5-AA0C-7FFA9BD241A8}

こんなの見つけて、
「受験生にいいかも〜〜」 
と思って買いましたニコニコ

で、
カメ吉のエサは買うの忘れてんですよ…



このガム、
よく見たら、中高年向けと
買いてあるんですけどねびっくりガーン

なんだ、私に必要なモノ!?!?あせる






モヤモヤすると、思考停止してしまうのが
私のクセかな…

そしたら、




お仲間の方が、今日の断捨離報告を
ラインやメールでシェアしてくれました!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ


もうなんでもいい!

お家エステ8日目は、
財布の中のレシート👛

{CB764CF2-F13E-4DC1-8B65-61E4AFCAE3E5}




小さいことでも、
私がやっていきたいことは
とにかく、
出す、出す、出す!


モヤモヤも、出すですキョロキョロ



!!!!!!!!!!

やましたひでこ公認断捨離トレーナーから
一緒に、断捨離を学びませんか?




講師のブログへ→→藤原トレーナーが決めた、一番大きいものを断捨離って…


お付き合いありがとうございましたラブ