ごきげんさまです音譜


お家エステチャレンジしてからも、
その前からも
多くのダンシャリアンの方のブログを
楽しみにしていますウインク



何人かの方が、
モノの柄やごちゃごちゃ感などについて

…色がうるさい…

と表現されていました。


真似してみましたニヤニヤ
センサーを働かせてビックリマーク


{2EE3867B-2EDF-4583-AFB3-59039BE9989D}

「色がうるさい…」



スポンジは、パックスナチュロンを愛用。 

ステンレスタワシはほとんど使わないダウン

それと、北欧風柄⁈アクリルタワシ🇸🇪


{2A3F7B62-57B1-4C19-B802-87FC1B08F095}

「色がうるさい」
…と感じていた滝汗

この三点とおさらば。







無印ポンプボトルの詰まりを取り、

スポンジはホワイトに変え、

{6C263758-D765-4F04-9D29-E9C79B836985}


排水口洗いの、ホワイトアクリルタワシ🌿
編みましたデレデレ



おービックリマークビックリマーク白って気分いいニヤニヤドキドキドキドキ

なんて、目に気持ちいい

なんでもやってみると、面白いですね〜〜。
これからも、たくさん参考にさせてくださいね
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


{BBE81195-CD77-455B-89A1-1EDC9991D10B}

シックなお土産の箱も
捨てましょうビックリマーク
楽しい思いをありがとう🎁






大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。


→→藤原トレーナーのブログへ

日頃の衣食住の大切さに気づくこと。

心していきたいです。ぜひお読みくださいね。