ごきげんさまです。

本日は、「だんしゃべり会」
大分のダンシャリアンの方々と、
楽しくおしゃべりしました。


そして延長戦も楽し…ウインク


家出る時は、ちょっと頭痛がしたんだけど、
すっかり忘れてましたニコニコ



だんしゃべりは楽しいドキドキ
日々、出して出して、実践アップ

が好きですね〜ラブ

{BF089027-9FB0-4635-96CC-34D656689774}

午前中、洗面台を磨きました。

{BE786218-7D63-45E6-8341-D2237E1B1E54}



固形石鹸は、
夫が帰ってきて、ヒゲ剃りする時のみ使用。
お風呂用のと兼用できないかなぁ…
…後日要相談。


ポンプ式のは、外身がハゲハゲで
イケてないな…なんて思ってたら、


だんしゃべり会にて、

優雅な気分になるステキな
ハンドソープがあるよ音符音符
って話題が出ました。

アンテナ張ってると、
こんなことありますね〜〜
何か探してみようお願い


{892536F7-91AC-49EF-AAA3-A0E67C3F5D75}

↑↑

引き出し1段目。見直しは久しぶり。
ごちゃごちゃして来てます。
髪の毛とか混じるんですよねもやもや





全部出す。フェイスシェーバー、
フェリエのパッケージ二個有りますが、
本体は一個。
部品は使わないのでもう不要。


{E5224F20-69F0-4DA5-B1F2-FA2D60940B30}


バスケットにもいっぱい突っ込んでる。
全部出す。
隅っこホコリ〜〜あせるは綿棒で掻き出す
{F0D26A99-057E-4336-981A-EDA6B16D7B8C}

以下、捨てる。

{78A462DA-21D6-416F-AEC9-50AD9672D1B1}


↓↓戻しました。
{671CC886-E8B2-46CA-B923-DC93759EC80D}

これが美しいかどうか…
まだニンマリ空間ではないかなぁ〜もぐもぐ


また繰り返し見直していきます爆笑



断捨離de
エンジェルスパイラルアップアップアップ
(👼天使はこのように昇天するそうです)


だんしゃべり会で知りました爆笑





大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。


→藤原トレーナーのブログへ

陶器フェアでのステキお買い物です。

ぜひご訪問くださいね