ごきげんさまです。

今日は涼しかった〜〜🍃🍃



断捨離みなみちゃんのお家エステがスタート‼️
楽しく便乗しますアップアップ



今日、9月1日は防災の日


通勤時のラジオを聴きながら、
断捨離続けて身軽な生活は
きっと防災にも役に立つはず。
と思いました。




昨年、熊本地震に遭われた
藤原久美子トレーナーから、
「地震時に避難する時、一番必要なのは
今やスマホ📱と充電器🔋」



と聞いてから、
車用の携帯充電器買いました。



{0B7E80AE-CBE0-47F8-B75B-0DA4BEA67314}

自家用車、助手席の下の引き出し。

箱がそのまま、突っ込まれてます



今日は、車のダッシュボード等をエステニコビックリマークビックリマーク

{2C5ED27E-0FF7-4C13-B153-4F255DA3ADC5}

駐車場に停めて、
あちこち見てみました。そして
ディスプレイウシシ

古いお守り、昨年の車用お札、
もう行かないガソリンスタンド⛽️のカード
バックミラーからずり落ちるコアラ🐨…


持って帰って捨てます。


{CA80046A-CA89-4F02-B02F-4E7C5FEA653F}

スッキリ平面も拭きましたビックリマークビックリマーク





5月のみなみちゃんお家エステをきっかけに、
たくさんの素晴らしい
出会いがありました。
ここは縁結びの場⛩かも。
pureさんにもリアルで会えたしね。



新しいことへのチャレンジは、
思いもよらない事が舞い込んできたりするのが
おもしろい…


一緒に「人生を変える断捨離」
を学んで、みませんか恋の矢恋の矢

大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。


→→藤原久美子さんのブログへ