ごきげんさまです。

日本代表⚽️勝った〜〜
🇷🇺ワールドカップ出場決定‼️





先週の断捨離フォロー講座で、
「現状維持にニンマリしてる自分」
が、すでに停滞してることに気づき…ガーン


さらに、

お箸を大切にされてる→小豆さんのブログ
ビビッきました!!お願い




やましたひでこ講演会の際、
宿泊していた東銀座のホテルの
近隣には器屋さんが何軒もビックリマークビックリマーク
{753EBECC-5E41-4082-87A4-FE2DFECA8EE0}

夫と私、三女の箸。
お土産に買いました。

夫婦箸で、
長さが違うのになんか違和感ありまして。
たまたま、同じ長さのが見つかりましたアップ






{D2B09922-5303-4E17-B0E0-9C2B82D9AF55}



前日までの食器棚引出し。

夫のは夫婦箸の片割れ使ってました…もぐもぐ
私と三女のは、五本セットでナンボのやつダウン
なんちゅう、間に合わせなものなのでしたもぐもぐ



普段使うモノがこれでは、
自己肯定感、低いってことですガーンあせるあせる





そして、スプーンに混じって、
アイスのスプーンや割り箸がガーンガーンガーン



これ私じゃありませ〜ん汗汗





ダンシャリアン娘よ〜〜
ひとりで留守番の間に、
とりあえずしまっちゃったね爆笑



母は今日見つけたから、捨てますよ照れ


違和感に気づいたら、
どんどん出すを意識したいですウインク





大分県近隣の方、
一緒に断捨離を学びませんか?





🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。


→→藤原トレーナーのブログへ


あの番組が再放送決定です‼️




明日からは、みなみちゃんのお家エステに
再挑戦しますアップアップ


お付き合いありがとうございましたラブラブラブラブ