ごきげんさまです。


断捨離続けたら、

仙人みたいに悟ったり、
物欲無くなったり…

というより、



やってみたい事にチャレンジする。
ステキなものは取り入れる。


次はもう無いかもしれないし、気持ちも変わってるかもしれない。
モノと向き合うと、
ますますそんな気持ちになって来ました。


制限はずしです。



昨日今日、東京🗼に
来ています🛫


ずっと会いたかった友だちに会いに。


ギンザシックスで、
美味しいもの食べて、
{8A69F007-B1D2-45AF-A71B-35B88ED7B850}





{48981F1D-07C1-491E-9EC6-882B6D01EE81}

ゆりかもめに乗って、汐留、お台場、豊洲など、
湾岸の景色を楽しみました。




久しぶりにいっぱい喋って、楽しかった‼️

今日行われる、

やましたひでこさん講演会。


東京に住む友だちに、
「是非お勧めよ〜アップアップ
と話していたら、盛り上がって

私も行くことにしたのです。



ミイラ取りがミイラになった…じゃなくて、
宝石掘りを一緒にやろうって感じ💎🔮キラキラキラキラ



夜は、さらに制限はずし。
どきどき、
ひとりで築地のお寿司屋さんへ🍣

{7FBBA653-FA1C-42C8-8CF0-4559A3E6E017}


お店と人とおしゃべりして楽しかったです



一日歩きに歩いた
{2FEFD8CE-2639-4A9D-A887-AE8A2DE90476}




さぁ!今日は、

断捨離とのご縁に感謝。
やましたひでこさんに会いに行こう!!



音譜音譜音譜音譜音譜





大分県で、

🍎「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



講師のブログからもお申し込みできます。

→藤原トレーナーのブログ


一緒に学んでるお仲間の頑張り、ご紹介です!!