昨夜

予備校から帰った三女と、
カレーのCoCo壱番館へ行きました🍛

花火大会で車多いと難儀なんで、
歩いて行けるとこへ。




「CoCo壱たまに好き芸人」ですニコ




期間限定メニュー。

スープで食べるローストチキンと野菜のカレー。
8月末まで。
{744486CB-8275-4E1E-8024-30AC476F2E44}


ナンプラーの風味が美味しいよ。
この夏、はまって、3回目でしたぶちゅー


{4DA8FA38-213B-4D09-BC39-56379214B376}

帰り道、
花火大会が始まって🎆
パンパンドンッドンッ鳴り出しました。


なんの話からか、

「前の家ってさ〜〜、何であんなにモノ多かったんやろね…」

「あれ、…カオスやったね」叫び
と娘ぼけー


…そ、そんな言葉使うんやえーんあせる




「いつも忙しくてイライラしてたよね…イラッ


約4年前まで住んでた
社宅借り上げマンションは、
今よりも大収納なのにモノは溢れかえってました。



記憶にあるのは、
長女の部活に、次女・三女の習い事の運営でキリキリ舞いした数年間あせる

長女が浪人してもう夏頃にはヤル気失くしてえーん
それにイライラして、
夫が単身赴任になって、
女ばかりでますます散らかった部屋笑い泣き





「絶対、あんなイライラした
モノの多い暮らしには戻りたくないねぇ〜」
おーっ!ねー

しみじみ〜〜話したのでした。



さて、
{C84100B2-C3E1-44F6-83DF-76503D13DE8C}

賞味期限が、8/31となってます。
ダンナが美味しくないって持ち込んだけど、
やっぱりお口に合わなかったわー。
さよなら。






断捨離トレーナーの方でも…
あるんですねイヒ
賞味期限ってとこがまさにシンクロ!





🍃🍄🍃🍄
大分県で、

🍇「断捨離®実践3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍇講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍇①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら



最後までお付き合いありがとうございました
🍛🥄