昨夜は、
断捨離トレーナーによる
「断捨離フォロー講座」でした。


藤原トレーナーのブログより




まずは、
前回のテーマ「大人のおしゃれ」を
振り返りました。



前回の講座の後、わたしがやってみたことは


「いつも迷うカーディガンを2枚に絞った」
キラキラキラキラ
「この夏ノースリーブにチャレンジした」

{B326EEAA-8D7E-440D-9D6C-59F8CA4FC5E4}

(もちろん画像お借りしてます)



わたしの二の腕……爆笑

それでも

なんかステキなものを着たいって、

気持ちが制限を外しましたお願いお願い




そして、今回。

テーマが「キッチン引き出し」の断捨離
だったので、

案外やれてるかも…な〜〜んて甘くみてたら
とんでもない!

一か月意識してみて、
いっぱい目の付け所・ふし穴ありましたあせるあせる




さらに、
お気に入りポイントだった引き出しは、




「開けるたびニンマリします・・・」お願い
なんて言っちゃいましたが、、



何か月も前の状態を維持して
ニンマリしているなんて、

自分の感性は停滞していますよ〜‼️」
とご指摘!!!!

確かにびっくり


現状維持は停滞でした汗汗




またまた見直し。
これからもエンドレスですアップアップウインク



やっぱり講座も出会い。

和気あいあいの中、

刺激爆弾や元気ひらめき電球

もらうもの、たくさんありますニコニコ