ごきげんさまです。


今朝の燃えるゴミ。
ハコモノ(バスケット)
を捨てるのに、
ゴミの指定袋にいれたら、

当然、ポコっと空間がビックリマークビックリマークニコニコ



こういう時に、めっちゃスイッチ入る
みたいです爆笑アップアップ



今は、「キッチンの引き出し」を
意識しているので、


何度も何度も見直している
食器棚の引き出しを見ますアップ




2016.5.3 の写真有りました。
上 ビフォー
↓↓↓
下 アフター
{630BAB0E-DFBD-4E95-854E-DDCFA7B993D0}

少し減りました〜〜の報告しています。

びっくり


しかし現在、今朝の様子ガーン汗汗汗


{42AC4644-BBA2-4B1C-8790-BF975E949803}


放り込まれてるショボーン


ここから、瞬時にご縁の切れたもの、

選び出しました爆笑

{879E38F9-27AF-4FC9-95C0-F63A9C3EA134}

🍥百均の電子レンジで作るラーメン容器。
娘の予備校の夜食用だけど、
使った試しなし。



🍱容れ子の弁当箱。
この手のはたくさんありました。
最後の品。



ジブリ美術館のお土産

等々…
 



一年少し前は、
捨てられなかったり、
また増えたりしたモノだけど、
今朝の勢いで、さよならです。




何度も何度も見直すのが
大切ですね。



いつも同じ気持ちではないから、

今日捨てられなくても

また思い切れる時も来るウインク




モノ増えても
一歩後退とか思わなくていいし、

現状維持というよりは、
せっかくなので、

らせん階段を登るように。

{2A3B10E2-2D84-41E1-A4CA-A78225E03C79}

はい!

そしてこんな風に、
空間に詰め詰めして〜〜ひらめき電球ひらめき電球
ありがとうさようなら




いろんな意味で、

もっと空間を作りたい〜〜ラブビックリマークビックリマーク




断捨離実践三回講座のお知らせ

やましたひでこ公認断捨離トレーナー
による、
講座を受けてみませんか⁉︎

この秋、大分市で開催します。


講師のブログからぜひ
お入りくださいね。

モノの捨て方のコツが、なるほどです。




今日もお付き合い
ありがとうございました