ごきげんさまです。

とか書いときながら、

今日は、「権力意識」みたいなのに、
モヤモヤした日…滝汗


「良い人を断捨離」えーんドンッドンッです。

思い切って、
自分の違和感を口に出しました。


仲間がいたからできたことですが、
ほんとは違和感を封印して、
長いものに巻かれる方が楽ぐすん




信念持って、
「良い人の断捨離」って、難しい汗汗汗


口に出すたび
「良い人のつもり?…」と
自分自身にツッコミ入れますにやり




思考の断捨離していきたいから、

やっぱり実践したい気分。

家のモノ、
なんか捨てたい!気分ガーン


「権力」→「組織」→「ハコモノ&紙袋🛍」
🙌🙌


ということで、 

実は先週、
見て見ぬふりしたスポット。

{93F6920F-2E0D-4FA2-A2D9-B6CAD8EC18B9}

中身は、

紙袋
{83D57AC3-FFF8-4275-B756-CABFE4C39DD6}

ちっちゃいのが大好きねー

全部捨てたって、
まだどこかにあるから。
大丈夫。。

{B637E279-1CCE-424F-AEDF-1DC2DF33FB89}

エアコンの取説&外した部品。


取説は見ない。
部品は、これ使うとしたら、
引越しの時かな…

今のところその予定なしうーん
捨ててみる!
万が一の時は困ってみるゲラゲラ

{B69B18AA-563E-429C-A3DC-C79250FC8890}

そして、ハコモノ。いれもの。

あるから、詰め込みたくなるんよぼけーあせる!!

捨ててみる!

一週間前は、
やっぱり保留…
にしたものだけど、

どんなキッカケでも、
見直すと、違和感キャッチしました。




心の中の違和感も、
気付かないふりしてたら、
やっぱり良くない。


思い切って、
口に出すことが必要なこともある‼️


今日の私は、コレでよかったんだぶちゅーアップアップ



音譜音譜音譜音譜音譜
10月から大分市での、
断捨離®︎実践三回講座の
お知らせ。

ぜひ、

断捨離トレーナーの方の、
さらなる断捨離の目標って気になります。



今日も最後までお付き合いドキドキ
ありがとうございました