ごきげんさまです。



世界陸上見るために、少し早起きして


まさかのウサイン・ボルト🇯🇲がガーン


でも淡々と。
その姿に感動します。








そして、

日本は銅メダル🥉🇯🇵すごいビックリマークビックリマーク





{EB27CD15-51DB-47EB-B547-3DE18E78F462}


笑顔いいなぁ〜〜ドキドキドキドキ


世界一速い男たちを見た後は、

うちの、のんびりカメ吉を


きれいにしています。



…まだまだ外は涼しいです🍃🍇




昨日から一泊で、
夫、長女夫婦は久住方面の山へ⛰
キャンプ🏕
今朝は寒いやろなー。


次女は、昨日からアメリカ🇺🇸へ。
のはずが、北京経由の飛行機が欠航で
まだ関空にいるらしい。

しても仕方ない心配はしない。
…頑張ってやんなさい。



  


さぁ、今日は、

「意識」しよう。
いろんなこと。




最近、捨てるモノが見つからないなぁ…
なんて
思っていたのは勘違いびっくり

ない訳ないあせるあせるあせる

それは
「無意識」だから。


{F8559BE0-B2C4-4EC9-96A3-D887470A3A60}

わざと放物線を描いたような放置ブツあせるあせる


断捨離で「アクティブな散らかり」
って言葉を知って、
都合よく使ってましたもぐもぐあせるあせる





{DCF2BFB0-2D19-4A08-BF3B-6EDCD78C8A42}

こんなところにも無意識。


寝る前にもうちょい
やれることあるなぁ。


こんな程度の「意識」だけど、


お盆だし、

「感度」をあげようっと!!!!