甲子園も始まったね〜ビックリマークビックリマーク⚾️

{793345E3-576B-4317-9971-280605ADCBB6}



懐かしい、蔦のからまる、
昔の甲子園球場。


とお〜〜いむかし、
甲子園ギャルだったんですラブドキドキ


今もそんなギャルいるんかな?もぐもぐ





時は今、ここ、

明日は資源ゴミ…
毎日明日が何の日か、とっても気になる。

{0748142F-56AA-49F6-A2C4-C0EE2512211A}

夏は🏄‍♀️ノンシュガーの炭酸水を箱買いビックリマークビックリマーク

そのおかげか、夏バテ知らずです

毎回段ボール📦が出ます





「資源ゴミ」なんて当たり前だから、
ブログに書くほどでもないかな〜〜!?ひらめき電球




いやいやびっくり

それさえできないヒト達がいた。










昨年末まで、

2人暮らししていた長女と次女は、


仲良しで育ったはずなのに、

大学生になって次々家を出て、

一緒に生活し始めたら、

「姉妹仲良く普通に…」
これがなかなか大変なことでしたガーン




……なんやかんやで、

めちゃくちゃ
いろいろ悩まされましたガーン



大阪で、やましたひでこさんの
セミナーがあって、
泊まりに行った時、


ベランダを覆う、段ボール📦の量に
絶句汗汗しました。


エアコンの室外機の前も後ろも
塞ぎ、
物干しのスペースはあるものの、
足元にはギッシリ段ボール📦


何ヶ月捨ててないのはてなマーク爆弾
何でこんなに買い物するの!?メラメラメラメラ
何でこんなに執着心がムキー



たまたま翌日が資源ゴミだったので、
ひたすら外へ出しましたびっくり
 


なんかこれが、
姉妹の関係の「詰まり」の
象徴なんじゃないかって、


情けない気持ちでした。




いまは次女がひとりで住み、
この前泊まった時にみたら、
段ボールは無かった。

それだけでエライわビックリマーク


音譜音譜音譜音譜音譜




今日の
新聞や段ボールに追加して、
本棚のぞいて、以下追加で捨てました。


{29EC466E-0068-4D17-B0EF-BA7F1F24BC7B}

資源ゴミだからって、
ルーティンだけじゃ、もったいないね。


わたしの詰まりを、探しますウインク



お付き合いありがとうございました⚾️