ごきげんさまです。


今日は燃えないゴミの日、

明日は燃えるゴミの日。


税金では有りますが、
行政がちゃんと回収してくれること、
感謝ですキラキラニコニコ




昨日のクローゼットからでた、

収納ボックス、ワゴンのタイプ。

{83EF181F-18B7-4D6B-9448-D33AF89DAB66}


引き出し一個一個、
燃えるゴミ袋に入れたら捨てられる。


{9BA31461-ED7B-4D57-B425-9C713F7118EB}

でも、
まさか、こんなもったいない状態では
捨てまへん〜〜ウインク




なに入れて捨てる!?





今日は予備校休みの娘に
夕方、声かける。

 

「なんか捨てたいものない?」
「…あるよ‼︎」




自分のクローゼットから
じゃんじゃん出して来た


{39AB96C6-3E1B-48BB-9363-D1D24E46C882}

すでに「捨て待ち」だったね。
大量の服。

早く言えばいいのにキョロキョロ



君の未来には、この服は
もう要らないんよね。





勉強に飽きたら、断捨離が良いよひらめき電球音譜音譜

こっちが楽でしょ‼️チュー



娘の勉強が、いま、
停滞しているのか、捗っているのか、

わたしには、分かりませんが…




潔さ‼️
あると人生の役に立つからねグラサン音譜音譜





そして、こういう時は、
「詰め込む!」アップアップ爆笑爆笑



一袋分…

{6A18B46E-BB58-4CFB-B0B8-6C4049CAFFB4}

あっという間に、三袋分

{A09B35E6-CC12-4A45-B578-8354B4568DC2}

服は資源ごみで出す方法もありますが、

もうここは、

手っ取り早く、家の外に
出させてくださいお願い


{2D2E2A04-0696-477E-B778-1A549A52B147}


がらんどうになった、こちら。

このようにして出せる、らしいキョロキョロビックリマークビックリマーク



ちょっとビクビク、チャレンジです。





女が4人の、我が家では、

とにかく私が、服に対する執着心が強く、
子どもにもたくさん買ったから


出しても出しても、まだまだ服の山🌋



貯金も得意じゃなくてガーンガーン

こんな自分にずいぶん、

反省や後悔を繰り返して来ました。





断捨離のおかげで、

「こんなわたしもいた」と、



だいぶジャッジしないで、

見られるようになりました。




まだまだ失敗も多いけど、

ステキなものを取り入れる価値観も

学びました。
 



どうぞ、

明日もごきげんに過ごしたいウインク


お付き合いありがとうございました音譜音譜