午後から大雨、雷⚡️でした。


これだけ降ると少ーーし気温もさがったかな


昨夜からの頭痛が、不思議と
消えてました音譜




昨日は、大分市で断捨離を学ぶ有志で
だんしゃべり会がありました。




若くとも学びの深い
お仲間のブログですラブ

楽しいひと時でした。


時には仲間と断捨離話で盛り上がりねー


さらに
自己流で留まらないように
講師による学びニコ


そして、忘れてならない
コツコツ実践‼️ウインク


この三位一体長音記号2大分トリニータ⚽️


幸せな断捨離生活やっていけたら理想です





明日から8月!

題して、

「お盆前のクローゼット一掃作戦」アップアップ

やります。

{7E48BC01-32FB-4824-9834-DF3E4F768F44}

↑どこかの高級ホテルですウシシすみません
シックでステキ‼️


このようにはならないけど〜〜ぶちゅー






今日も

お付き合いありがとうございますキラキラ