そぉか〜〜嫌なんだよねって、思うだけでいいんだわ。

って言葉に、なんかホッとした音譜





モヤモヤあると、

そればっかり考えてしまうワタシもやもやアセアセ

クルマ運転しながらとか…ムキー


知らず知らず、
奥歯を噛み締めてたりするんですよもぐもぐ




あぁ〜〜なんて、
自分の時間の、思考のムダ!!ガーン





私には、この気分を一掃する

「断捨離」という方法があるのにアップ!!

と思えました。おかげでニコニコ

今夜は「捨て」だ!



ひらめき電球と、気付いたところで外出しましたひらめき電球ひらめき電球



そしたら
不思議なことに、
モヤモヤの原因のひとつについて、

電話かかってきたキョロキョロアップアップ



「え〜〜ビックリマークビックリマーク」って感じでした。


モヤ一個は、ほぼほぼ解決ビックリマークビックリマーク



「決めたところから、変わり出す…」って
学ぶけど、


自分に起こると、
ニヤニヤが止まらないですニコニコ





そして、

続・今年まだ一度も着ていない服を「捨て」




着てないのではなく、

着たくないから着てないのですね。


着てないことにも罪悪感持たないアップアップ


{B9A2F19D-6D3E-45CB-AA6A-F4366B5AE2E7}


ロングスカートとカーディガン。

もっと今のワタシに似合うモノ探そう


そうそうラブ
 

モヤモヤの解決策は
頭で考えてても変わらない。

でも「よし!」って決めたところから、
なんか動き出す…不思議。

やっぱり実践照れ





キラキラキラキラ場所後の宇良関キラキラキラキラ

昨日、

沖縄県宜野湾市で、一日警察署長とか。

可愛すぎます
{20ADA07F-A8B1-4A90-8142-95C8F4F832E1}




ケガ、早く治してねアップアップ




お付き合いありがとうございます