土曜日の断捨離フォロー講座では、


ひらめき電球「バーゲンよりも定価で買う」というのも

「…なるほど」の学びでした。


季節の終わりに、
「どんどん値引きされている服」 👚
        =私のセルフイメージ叫び


なら、寂しすぎます滝汗



しかし、良いとこ取り❣️しますニヒヒ


ひらめき電球ひらめき電球「素敵に生きるために服を買おう‼︎」
…もステキな学びキラキラキラキラ





バーゲン真っ最中の今は、

普段は少し入りにくいお店🏬にも入れますニヤニヤ



昨日は、カーディガンと籠バッグをget!!



新しいモノを取り入れて、

これから夏本番に、ガンガン使う〜アップビックリマークビックリマーク




そして、手放すモノ。
リサイクルに出す服も水洗いしました。
{273F655B-A47E-4E83-AD6A-5FF19CD8869A}

{F0D594C3-DBF3-4501-9AF1-755B701A7ABA}


まだまだ見直し、絞り込み、入れ替えます




断捨離で、どんどん新しい価値観に触れました。



モノも自分も、詰まりを取る。


新陳代謝が大切だから、


捨てることにも、

買うことにも、罪悪感は持たなくて良い。
もちろんよ〜〜く考えます。


もっともっと心地よい自分を目指します音譜音譜音譜







キラキラキラキラ大相撲名古屋場所キラキラ8日目キラキラキラキラ
宇良関は横綱白鷗と。
すごい迫力でウラ裏返し。
「もっと強くなりたい…」ってコメント。
悔しさと若々しさに溢れてます。

また今日も横綱日馬富士と。
全力で‼️
{6B7B4A3F-791C-44E7-BF66-428C693AA9F1}


お付き合いありがとうございますウインクキラキラキラキラキラキラ