今日も日差し強い〜〜キラキラキラキラ



で、サングラスグラサンを持ち出すときに、


第三のメガネがあったことに気がつきましたびっくり




最近、遠近両用メガネを買ったので、
↑これもブログ作成のためにてへぺろ音譜



予備は2個も不要。
 

潔く捨てます
{196B561A-6137-41F8-B178-1C72EE74F00E}



「今日の一捨」を報告しあっている
ライングループでシェアしたら、



「以前のは度もイメージも合わない気がしてくる…」と、

コメントくれましたキョロキョロ


そうそう、

顔も変わっていきますよね。中身も変わるからてへぺろ




その時の自分に一番、似合うものを身に付けたいですラブラブラブラブラブ





昨日の娘の断捨離
捨てと磨き。
{818FE251-08AA-4E7E-AA7C-F54DE899311A}



最終的にこうなりました。



しかし、お姉ちゃんに写メ見せたばっかりに

ダッフィーは保留にびっくりアセアセアセアセ






机の上の電気スタンドもキレイに磨いてました


金閣寺のお札?

中学の修学旅行のが本棚の奥から復活キョロキョロ
{C2DBDA77-AFCC-43FB-8E37-07A8F6BC8A11}

このスタンドの傘のところに、

たくさんのメッセージがペタペタとドキドキ
あったんです。




「コンクール金賞🏅目指せ‼️」とか


「高校受験がんばれ!」メラメラとか


「センター試験落ち着いて!」ひらめき電球…等々


私や姉たちからのメッセージ。






「コレ剥がすと、拭き掃除しやすいわ」


と言って、
ちゃっちゃっと剥がして、ぽいっアップアップ恋の矢



イイね〜〜


身軽で行こうウインク流れ星流れ星


がんばるかどうかは、自分自身で決めよう





いつも、

お付き合いありがとうございますほっこり



キラキラキラキラ今日の宇良関キラキラキラキラ
大相撲名古屋場所五日目。

今日はカーラジオで応援📣‼️
動画でみました。


{F2A8EEAF-3814-41EA-ABF8-F4D1465A7085}



栃の心関を、足取りで。3勝1敗にキラキラ


ワザと土俵際に足を引っ掛けて、距離を測っているんだとか…頭イイ〜



謙虚で、一歩一歩👣な姿勢に、

元気もらいます流れ星流れ星