昨日の続きが書かれてますね…


そう、すてきな先輩ダンシャリアンの
素晴らしいダンナ様キラキラ


イケメンですデレデレ
はい!
なんとく粗品のボールペン、

あったりしますニヤニヤ

自分のみみっちさ、痛感してます。

でも、コンビニで断れなかったおしぼりは
直ぐに拭き掃除に使いますよ〜ビックリマークウインク









夕方、

仕事から帰ると娘が、いました。



なんと断捨離中アップアップアップ




「今日休んだん?…」




『ホンマは水曜日取りたい授業ないもん…』



「え〜〜⁉︎ポーン

そんな話、初めて聞いたわぁダウン





でも、今まで、休みやのに行ってたんやね〜アップ

えらいやン‼️」笑い泣きキラキラキラキラ





ホンマは、どんだけ余裕やねん爆弾…ですが、


断捨離中だったのが、私の心を軽くしたかな…

意外な言葉が出ました。我ながら音譜音譜





確信犯であろうと、

テスト前に片付けしたくなる現実逃避だろうが


まぁなんでもいいわ〜〜ニヒヒ




その断捨離品。

まだ継続中。


{09E31532-7A64-4198-8FF5-216310AF7688}


ダッフィごめんよ。
お姉ちゃんのやけどね。

「小学校の時の記録とかあるわー
信じられへん」


「高校の時いっぱい買わされた教材まだある。
めいわく〜汗






私のかわりに、自分で判断してくれたね。

ありがとう恋の矢恋の矢





家から羽ばたくまえに🕊クローゼットの中と、


ジャニーズグッズもナントカ頼むよアップアップアップ
  流れ星流れ星







キラキラキラキラ今日の宇良関キラキラキラキラ

今日はなんと名古屋場所に、藤井四段がラブラブラブラブ


{45D82520-8574-4B49-820E-BBF0F1238EB7}

お弁当中です🍱




藤井くんも宇良くんも、若いのに

なんでこんなに謙虚なんでしょうキラキラキラキラキラキラ





今日は、阿武咲関相手に、押し出しで⭐️

最初はどっちが勝ったのか、
観客も分からなくてはてなマークはてなマークみたいな感じでした。
{0DC537CF-F6FA-44D7-A4B1-EC805DF0EE75}
相手の足が先に出てました。

おめでとう㊗️
また明日ひらめき電球ひらめき電球