今朝のやましたひでこさんのブログ、

とってもわかりやすいですね。


「いつでも手に入る」思考を持った

そんな自分に高めたい…アップアップ




そして、
私なら、被災地支援に、

どのタオルを出すかなと、

思い浮かべたりしたのです。



あとから、ブログの登場人物のご夫妻のこと…


もしかしてと思っていたら、やはり。


いつもお世話になってる、断捨離アン先輩の


エピソードでした🍀ウインク






私ならどのタオル出すはてなマークはてなマーク


新品ならいつだって買えるサビックリマーク

だからぜひ活用してもらおう!!

って思えるはてなマークはてなマーク





うー……うちの全部出せるかもポーン
温泉用以外だけどチーン




なんでって、新品じゃないしガーンもやもや

どれもいい具合に使い古して、よく水吸うから滝汗アセアセ
 



それを自分自身のおもてなしに、

毎日使用中滝汗タラータラー





ちょっと論点ズレてはきたけど


{FC974F4C-8494-4A19-950D-1488045F544B}

今の、
はっきり言って、全然使える。


でもだんだん心地良くは、なくなってきた。



この学びをきっかけにして、


取り替えよう。




被災地で雑巾として使っていただきたいけど
どうも物流がスムーズではないとか。

一旦保留。




そして

家にある新品と交換。

棚を拭いて!!

{1AB626D6-885C-4180-83C5-D2CC6B40B57E}

グリーンコープで買う、カラーの20枚セット
最後の4枚



この次は、真っ白の今治タオルにしたいラブラブラブラブ

買ってもほんの数枚だしね。


自分自身をおもてなしして生きていくんだキラキラキラキラ






ダンシャリアンは、「また、手に入れればいいさ」思考。

そう、不要となった余計なモノに、もうしがみついたりはしませんね。

そんなお気楽な思考と行動になれば、実際、

必要な時に、
必要なモノを、
必要なだけ、

手にすることができる力と運と縁に恵まれていくのですから。

以上やましたさんブログより。





たかがタオル、されどタオルの、学びです





ニコ大相撲名古屋場所キラキラ今日の宇良関ニコ


{2D0EE7AF-153E-42EC-82A3-8161454D1744}



輝 に押し出しで★ 2勝1敗

また明日、また明日👣


頑張ってるのが、大分県出身の嘉風関キラキラキラキラ
{9174A3AB-919A-4798-A6EB-31618B61AE88}

ものすごい気迫。
「被災した人が、
相撲を見て元気になってくれたら」と。
なんか、熱くなります恋の矢

しかしながら
2横綱負けて、どうもモヤモヤと本日終了。






お付き合い、ありがとうございました流れ星流れ星