夕方仕事から帰宅して、

娘とお相撲を見て少し話しました。

「宇良ってかわいいなぁ〜❤️」



…そして娘はまた寝ましたもやもや

もう5時だけど朝ごはんしか食べてない!?



今日は予備校がお休みで、

本人曰く「完全休みの日」ニヤニヤらしい。




若いとそんなに眠いんですかねニヒヒ〜〜



でも母は、

ダンシャリアンだから!!

いろいろ言いません。修行中ですウインク





音符音符音符

土曜縫って、日曜履いたワイドパンツ👖

悲しいことに今日捨てました笑い泣き



昨日は家中に、ネイビーのホコリが現れて、


拭いても拭いても、キリがなくて、

{D95C2735-A583-4D4C-95C5-E82A1B6FAF7D}


ホコリは隅っこに集まりますガーンガーンガーン



生地を裁断しただけで、こんなに

ホコリだらけになるもんかいな…チーン
と思っていたら



理由が
昨夜お風呂入る時に分かりました。



 原因は、履きながら、微細なホコリをまき散らしていた、コレでしたタラー


なんてこと!ゲッソリ

{9E1B2CBB-ABED-42FE-BCA4-3BF910F508E7}

せっかく作ったけど!ゴムパンですけど滝汗

そんなに安物生地でもないんだけど…

捨てる。



もっと素敵なモノよ、わたしの元へウインクラブラブラブラブ





昨日から始まった

キラキラ大相撲名古屋場所キラキラ

今日の宇良関流れ星
{9C0981F1-74D0-46B0-A2B5-506BD9F15219}

千代翔馬を押し出しでグッ
昨日は遠藤に勝ったし、二勝目チョキ


彼の良さは、
とにかく前へ前へ。

体は小さいけど、前へ出ることを緩めない。

…ことだそうです。


スゴイね!

わたしも前へ、前へ。

断捨離、たまには休んでもいいね。

でも

後ろではなく、前へ出よう流れ星流れ星