一日中断続的に☔️⚡️⚡️


またまた激しく降り出しました。

川の近くのところなど、とても心配です。



つくづく、
雨露しのげる家がありがたい。



その家が、快適空間でなければ、

ほんとにもったいない…








汗汗汗

占いは軽くスルーする程度なのですが、


今朝早くたまたま指先が導いたのは、
7月5日の運勢
4
思いついたことはすぐ形に残して
今日のあなたは冴えています。新しいアイデアを思いついたり、こうすればうまくいくといった発想が生まれたりしそう。すぐ行動に移すか、メモに残しておくことが大切です。
今日のラッキーブログワード
ミシン

おうし座です。


えぇ〜〜

今日のブログワードは、「ミシン

ですか!!!!




うわ〜ポーン

アメブロさん、

私のこと知ってるん!?





断捨離の、気づきをありがとう。

{7665F5EF-BD14-4F39-BC63-F749933BBCCA}

ココは、ありがたい私の居場所ラブラブ



ミシンが大好きで、出しっ放しですあせる



とりあえずのモノ置き場ダウンになっていてあせるあせる


大好きと言いながら、ホコリもあちこちハートブレイク



実際はもっとアセアセアセアセです。


引き出しの中も、ちまちま手芸道具満載ドクロニヒヒ





ココを早くやりなさいって、
天のお告げでしょうかニヤニヤ





ざっと見て、すぐに捨てると判断できたもの

{5C1DC28C-F18B-40CF-876A-82129300E630}


鏡は、娘が捨てると言ったモノ。
いつまでもミシンの後ろに有りました。



もらった御守りは、無意識に置いているだけなので、ホンマ申し訳ないけど、ごめんね。


等々…



ミシンまわりは、まずホコリを拭いて、

今後につなげますニヒヒ




占いよ。気づきをありがとう。




「捨てるモノ探し」
どころか、


まだまだ魔窟を持ってます笑い泣きクラッカークラッカー





今日もお付き合い、

ありがとうございます。


どうぞ大きな被害がありませんように。