{8538E538-A362-4A88-B1CA-F770E4966A79}
台風一過〜〜🌬
って感じではありません。
まだまだ蒸し暑い。



午前中、
ずっと窓の無い建物の中にいて、
全く外のことがわからないうちに、
台風🌀は過ぎ去ったようです。


このあとも、各地で大きな影響がありませんように





明日は大好き❤燃えないゴミの日ウインク


一ヶ月に一度なのでこの日に向けて、
準備していますウインク



断捨離deおウチエステの間に、捨てると決めた
食器や故障したドライヤー、
その他硬いもの系などドライヤー




そこで、
昨日の一捨キラキラも硬いもの系
{0965C030-FA09-4B01-AB8B-C469598642B8}

古い布団ハサミと
キャンプトンカチ🏕

燃えないゴミ待ちで、いつまでもベランダに置いたままになっていた。

台風前夜はベランダのチェックも大事雷
昨夜回収しました。






そして、
キラキラ今日の一捨キラキラ


何かないか〜、何かないか〜〜アセアセ



燃えないゴミ何かないかな〜アセアセ

家中ウロウロしました。





あーついつい、「捨てるもの探し」に
なってしまっているもやもや






でも、モノがあるとそこにはホコリが着く


そのホコリをマメにケアできないんじゃ、

もう無い方を選ぼう。




断捨離=捨てるモノ探し、

では決してないから


気持ち良い空間作りのための捨て流れ星






そんな視点で、「捨てるモノ探し」

{33FD7975-17C7-4EC2-8072-A7E75C455E4A}
そうそう、


トイレのコーナーのアロマ。

フクロウのモノが好き照れ
だけど


香りの補充もせず、ホコリもついてそう⁉️アセアセ



やましたひでこさんが、
トイレットペーパーの芯にアロマを垂らす
と書いておられた。


そのやり方にしようラブラブ



お付き合いありがとうございますラブ