いろんな方のブログに触れたり、また

最近、お話をした方々の中にも、

夫との関係性にいろいろと悩んでおられる方が多いんだな…と。


私もそうですチュー





昨夜、しょうもないことで険悪なムードになり、その後、まともに言葉も交わさず、



今日は、私が朝から夕方近くまで出かけてたこともあり、



夫は洗車から帰ってきた後も、無言😶
「洗車ありがとう」と私は言いましたが💦



私がベランダでカメ吉の水槽洗ってる間に、



夫は
単身赴任宅に帰りました。



大分から福岡まで🚘アセアセ

モヤモヤしても、無事に着いてよ。
とは思います。      





でも、

「何であんな小さいことで不機嫌になるんかね〜〜プンプン



「私は私で気を遣ってんだけどね💦」
……





モノの詰まりを取り、「自分軸」で生きたい私。

でもそこには「思いやり」が足らないのか??



こんなことの繰り返しの度に、モヤモヤします。

 






それでも
キラキラ今日の一捨キラキラ


どんな時も、どんな時も♪

三回講座のお仲間が挑戦中なので、
逆に救われます。


 {A14ABE54-5251-4067-8C56-1B8C98A0189B}

かつての趣味のトールペイントのバスケットに溜めた、

2,3ヶ月ぶんのレシート、捨てますアップ



カード払いにすると、なんと無く不安があるのか取っときますが、

ちゃんと回るから大丈夫と思う私でいたい。

   

バスケットも、

もう、いいなダウンと思えた。

ありがとうニコニコ





モヤモヤは、私の場合、
寄せては返す波のように🌊🌊


それでも、

モノを通して、やっぱり私の気持ちは

変化していってる。


くさらないくさらないウインク