今日は30度超え…🌞


水曜日にもらったヒマワリ🌻の

茎や葉っぱがもう傷んでる💦

そういえば花屋さんのヒマワリ🌻は、葉っぱ🍃無しだった。もっと減らしてあげよう。


水切りしたら、めっちゃ短くなったので、

花びんも変えて場所も移動です。


夏だ〜〜🌈🌴👙
{2A6540B9-009B-4562-A9B7-C93C4EA513E8}





おそれ多くリブログさせていただきました。



すべての文章に、

「あーあぁ〜〜滝汗

でしたが、

一部抜粋させていただきます。



家の中の「要らなくなったモノ」「余計なモノ」たちは、「借金の山」と同じであることを。

 

家庭を経営していくにあたって、無用な借金を抱えるほど難儀なことはない。

 

生活を営んでいくにあたって、無駄な借金はすみやかに清算する必要がある。

 

人生を設計するにあたって、非生産的な無理な借金を組み込む意味はない。

 

もしも、それら「必要がなくなった余計なモノたち」を抱え込んだままでいるとするならば、そこには、ホコリという利子が積み重なっていくだけ。

 

そして、やがて、気づかぬうちに、住空間に淀んだエネルギーを静かに蔓延させていくことになるのです。






それは困る…

{462AD410-8991-4D18-B2ED-6F9FFC514F64}

すぐ捨てよう‼️滝汗

と思ったのが、趣味のアロマ系の。


ほとんど使い切ったモノ。



ひっくり返していれば、2,3滴は出てきてトクするかもと思って、捨てずに待機させていましたアセアセ


貯めてアップのつもりが、溜めてダウンなのでした


みみっちいわたしなのですチーンタラー



「一滴でも貴重」だけど、


溜め込むともう借金なんだ〜〜


ホコリという利子でも、

美しくない空間になっていました。

カゴもなんだかね。




 
みみっちいつながりで、

引き出しの中のサプリ等にも着手。



まだ少しあるからもったいないサプリ
やっぱり…
賞味期限切れ滝汗




マヌカハニーは、空っぽなのに、

この容器さえ有難がってるガーン

{E8249A3B-233A-4C3F-9C5B-0CBA200A7A1D}

残り少ないサプリをきちんと飲んでいれば、

今のわたしとはどこか、違っていたのかなぁ〜





まぁ〜
今日、捨てられたわたしでじゅうぶんかも〜〜ラブラブ


と自問自答ウインク自画自賛デレデレ





お付き合いありがとうございます流れ星流れ星