昨夜は断捨離フォロー講座でした。


やましたひでこ師に帯同して、
中国研修に行かれた藤原久美子トレーナーから、



現地で得た貴重な学びについて、シェアしていただきました。





そして流れ込んだように、参加してくれた先輩たちラブラブ





「手放す行動を先に起こす」

                 ↓

「詰まり」が取れて「循環」が起こる。




モノも、お金も、コトも。




22時の閉館まで、白熱しました!!!!びっくり



  

今夜のお家エステは、スルーするーもアリアセアセ
だと思いましたが、


みなみちゃんのブログを読んで、



PONさんの断捨離大賞にも、感動もらってキラキラ


そして、「そうだ!一面でもいいんだ!」


気づきもらって、

わたしもキッチンの表面を拭きました。

{4CF15316-43D2-4656-95F1-D0E1B4483777}
引き出しの持ち手のふちも。

ちょくちょく拭きますがアップ



予想通りの汚れタラー


{5B23CD2A-48F0-4C6C-8F29-89CA4CB34D26}
ホコリがすぐに付きます…滝汗




ついでに、
{64B5327C-06F2-4425-AFEC-753C89EE576F}

気になっていた、タッパーも漂白して一晩漬けおき。



そして、

今朝には、

見違えるような白さキラキラキラキラ
{375CB607-748D-4EAF-9132-946F06820DB1}


ちょっとでも、やれる事はあったウインク





今日は、三回講座の再受講です。




一年前とはまた違う気づきが楽しみです。



今日もたくさんの人に、素晴らしい出会いがありますように音符音符