みなみちゃんおすすめの


インサイドヘッド!!

内容聞くと興味あるなー

この絵見ただけでも。

{998F3DF5-388A-45E4-898B-42C044AF3BEA}

ぜひレンタルしよう音符音符


いろんな情報ありがとうございますラブ





今日は、洗面所横の収納

の下段のさらに上段二段だけ。



{759E8816-5A4B-4938-87D1-93CF4DEB001C}

全部出す。⬇️

{3428C79E-F1B8-4A93-B61D-FC96C6CC2B97}

こまごま、いろいろ、ごちゃごちゃガーン



なんかなぁ…

収納とは、トビラを閉めると、

誰も知らない空間になってしまってるびっくり




ざっと、残すもの、捨てるものに分ける。⬇️

{B45874D3-FFAC-4F4A-92B6-333FC8633CB5}

⬆️捨てるもの。

冷えピタは2013年の。
最近はアロマを使うからもういいかな。


いまいち使いにくい、吸水するタオルや


手編みこもの照れは、言葉の響きが好きピンクハート
なんだけど、
なんとなくここに押し込んでますアセアセ


軍手は学校での作業用やったんかな。



「おせっかいおばさん」系の方々

お役目ご苦労さま照れ





残すもの⬇️  なんかこっちの方が難しい。


{2A78896E-4EEC-4DE0-BC8D-7FD7C42B0396}


血圧計、三年は使ってない。
夫はいま血圧を気にしてるのかな…アセアセ



変圧器は、海外旅行の行き先が変わるたびに違うけどアセアセ誰のどこの時のかな。



ハーブの虫除けはクローゼットにすぐ使おうかなアセアセ


LED電球とか💡バランスボールの空気入れアセアセ
いつ使うかなアセアセ



マイクロダスター、使ってないのはもらってもらおうかなー






どれもたまにしか使わない、

「知らないおじさん」なのに

なんとなく残す、なぁアセアセアセアセ


モヤモヤ残る〜〜もやもやもやもや










まぁいいやウインク

今日は、「全部出して、拭けた」チュー



ことを良しとしよう爆笑合格合格




空っぽは、いいなぁ。

{41068B39-EB53-4494-9196-1D87EBFE043C}




そして戻す
{142165C5-BAC9-440E-89BC-FA02111F5092}



ココも、何度も断捨離チャレンジして、

間引いて、残ってきたもの。


また、パトロール🚨して、見直せばいいな。



ごきげんスポット目指してキラキラキラキラ



お付き合いありがとうございましたラブラブ