「頑張りまーす」…って、

けっこう使ってます💦


そうですね、「頑張る」とは、過去を振り返った時、

 

「あの時は、頑張ったな〜」

 

と思い出すものなのですね。




⬆️


やましたひでこさんのブログより。





月曜日夜、

大分港発神戸行きのさんふらわぁで、次女が帰りました🛳




今回、手放すために持って帰っていたのが

クラリネットです。

{AE08E24B-7111-408E-94C0-D0E02AAD3C8C}


小5から高2までやってました。

親も子もたくさんの思い出照れ



大学に入った時に、また音楽やるかな、と思って持って行きましたが、



人生変えるような⁉︎ 活動と出会い、

楽器は全く触らないまま、四年近く。




もし虫食ってたら…ガーンとビビってましたが

中身はとてもきれいでしたキラキラ





楽器店に持って行き、中古買取りに。


感謝感謝😻




収納バッグのいっぱいあるポケットの中に、
なにやらいろいろ入ってました。


{70CD12A9-5327-4B3A-85C1-34441E3BCE0E}

多少、時代を感じる封筒ニコニコ


お手紙くれた先輩も後輩も、
もはや殆ど交流ないかもね💦




ハードもソフトも、

もうタイムリーなモノではないので、
サヨナラありがとう照れ




若さって、妙な感傷が無いとこかな…お願い


少ししんみりするのは、親だけのようです…チュー





親だけ…⁉️びっくり



そう!ガーンそうですアセアセアセアセアセアセアセアセ



これって、

わたしの思い出です!滝汗滝汗







頑張っていた時の娘が懐かしい、

わたしのコテコテのこびりついた思い出❗️






娘はもっとやりがいあるもの見つけたから、

もうとっくに過去のものでした。




感傷的になるのはほんま、親だけですニコニコ





先日中古買取に出した、三女のアルトサックスは


楽器店曰く、すぐに
「学校さん」に売れたとか音符



ウチでホコリをかぶるより、

過去のモノなのに思い出として持っているより、



やる気のある中高生に使ってもらえたら、楽器にとってもなにより幸せですラブルンルンルンルン



手放したことで、

私が幸せな気持ちにさせてもらったな〜〜。



今日は磨き、がいまひとつでした。

また、明日も頑張りまーす!❗️ポーンポーン





ご縁あるみなさま、
最後まで、お付き合いありがとうございますウインク