毎日見ているのに、無意識というか無視えーん

…していた冷凍庫の引き出し。


お弁当作りながら「今日はココだ!」グー炎




⬇️一段目     枝豆一個…ころりんガーン

{4765B514-7622-4EAB-A84F-05788DBBAE58}


⬇️二段目
{9FEFA75B-1E29-4630-AF69-579EC9C490C6}


お弁当作りになにかとありがたい冷凍食品

一日なるべく一品までとかいう自分のこだわりアセアセ

そのために、

ちょっとずつ必要なので、いつも何種類かある感じもやもや




これって、無いと困る。って、


不安だから溜め込んでるんやねぇ…




⬇️全部出す
{33C04865-515F-41FB-87D8-19E979D6287E}





{769D1575-DBA5-4383-ADE7-38A7C52CCF61}

⬆️捨てるもの。

使えなかったはんぺん。
ほんの少しの鮭フレーク、
ほんの少しのちりめんワカメ、
ほんの少しのチーズ、半分残ってるけど少し前の花エビ。

あぁ…、私のクセなんだろな。




{E1EDEE1B-C484-4CB6-ABCE-A3B88B316CF5}
⬆️トレイ取り出す。


{6853CA52-4565-47DF-A083-3EBDC46002B8}


⬆️洗った!簡単!きれい!気持ちいい!



{A1CE2814-3505-4C22-815E-FD737C3354AF}

⬆️きれいになった一段目。

二段目が透けてますニコニコ



{D66C560C-7375-4DF3-8A21-7E214A673520}

⬆️きれいになった二段目。

その下が透けてますアセアセ


ここもまだまだやったなぁ…


気づいたからには、やればできる子や‼️てへぺろ






いろんなとこ、

全部さらけ出すの恥ずかしいなぁ笑い泣き

と思ってますが、






お家エステチャレンジしているみなさんが


頑張ってモノと格闘しているグッ炎

時に楽しく❣️時に苦しく❓
 
  




ほんとにみんなもわたしもえらいね〜〜
ラブラブラブ


って思います。

今日も肩の力抜いていきます。







お読みいただきありがとうございますラブ




流れ星流れ星流れ星大分県で、断捨離三回講座が開催されますよ流れ星流れ星流れ星