最近のミニ夜家事🌠


寝る前に

その日の新聞を⇨資源ゴミの袋へニヤニヤ




音譜音譜音譜音譜音譜


お家エステ9日目。



今日はちょっと楽したい。


頭使わなくていいところをやりたくなりました口笛口笛



オーブントースター。





{63E1805B-BE70-4127-BE13-7E2C869B3AA8}

ふだん何気なく使っていて、



下の受け皿、




おコゲだらけ。無意識だったアセアセ


{5F52D000-AABD-431E-9A12-BE101B5C1E7B}

ぎょぎょぎょっ>* ))))><



パンくずのコゲを落としてからの

こびりつき落とし。


酸素系漂白剤に浸けます。重曹でもいいそうですね。




{962D709F-8915-46C8-8943-EF6BD760B63A}

おぉ〜

シュワシュワ溶かしている模様。


その間にトースター本体を拭く。


水平面も拭く。



楽するつもりで、
ガチにやらないつもりが、 


網もはずし、


トビラも外しかけたけど… 




平日なので、とことんやる‼️ってのは、


私としてはNo goodグラサン



なんで、こんな感じで、👌

{2A924B03-8B5E-49BD-AEE5-8DEF56C51AB2}




一度意識化したところは、

これからもまたやれそうです。




{96D6BBBB-63E0-4BBB-9E1B-30DDBD1EE658}

スポンジはネトネトしたので、捨てましょうウインク
お役目ご苦労様!