みなみちゃんの、断捨離deお家エステ



どうぞお気軽に😄

あんまりまじめに「こうあるべき」を決めないことです。


制限を外す為の断捨離でまた新たな制限を自分に課してしまう

自分のくせに気付きましょう。




ブログより抜粋させていただきました。


 

おかげで、とっても気軽に挑戦できます。


ありがとうございます。




それにたくさん仲間や講師の方々と一緒にチャレンジできて嬉しい❣️


断捨離のお仲間、本当に好きですラブラブ





「朝イチ📺で、こんな特集あるよ〜〜」キラキラ

とダンシャリアン友ハートからグループライン。

ありがとうおねがい


関心あることは共通です照れ


{90852C4C-D1EE-4CD8-8358-53C0FC309188}



朝は少しだけみて、録画しました。



{F019D730-20FB-4B7E-8FAA-BDF38BA9A6E6}



コロコロされてるこの子、
リッキーちゃんと同じ種類かな…🐶

{338DD901-A52D-46CE-A6B5-B64ACE1D1CA5}

副島さんに
おしゃれなタイプと紹介された木製のワイパー   





ウチにもありますウインクわたしのお気に入りラブラブ




「美意識を磨く」をテーマに、断捨離フォローの会で学んだのをきっかけに、買い換えましたグリーンハーツ

掃除の気分上がりますデレデレ




そして、断捨離ファンの森三中 大島美幸さんは

シートは少しお高いのを買う!と!デレデレ
同感!

好きやなあ〜ラブラブ




そして、私はシートが真っ黒になるまで使います…ポーンポーン

{4256399E-34EC-4FCF-8F23-49A704AF8136}

⬆️真っ黒ゲロー ウラもオモテも。



…この真っ黒シートは、美意識低いねゲッソリ



こんなに真っ黒になるまで取り替えてないなんて。

ゴミ取りこぼしどころか、再付着してそうチーン





はい!
綺麗なシートに取り替えて、水平面フローリングをくるくると流れ星流れ星  

シートはこまめに取り替えれば、もっときれいキラキラ


毎日、掃除機かけなきゃ💦からも解放。

今日のお家エステ👍👍ウインクウインク