梅雨の晴れ間🌤

午後も、夜もお出かけなので
さぁ午前中に‼️



{A7C86C8E-4EF1-44C0-B811-EAFE2034BA12}



お風呂洗ったついでに、こまめ家事。



お風呂のフタをエステ。

なかなか落ちない黒ずみとか、完全に取るのは無理。

本当は買い替えたい。


注文面倒だったり、

或いはお金のブロックか‼️ガーンガーン




洗面所の引き出し⬇️ぐちゃぐちゃガーンガーン

{50299D13-712E-44CF-B9F9-2772BE668EB6}



⬇️みんな降車‼️
{F9092732-A746-426D-9398-976DC7B4DE91}




磨く⬇️
{3F2B8F06-D987-4247-AF62-D0DF162B5F1F}




液体だと捨てにくいものたち。

でも、

まだ残っていても2、3年は使ってないから、もう不要としよう。

お節介おばさんたち、ご苦労さまデレデレ
{30CA7AC6-521D-4126-A3A2-F87E326D0CC1}

袋ごと突っ込むの良くないね👎😣


多分、引き出しを汚さないようとか思ったからです。

でも、

磨くことを前提にしてなかったからだ‼️




{FBD4ED6B-C46F-4D12-9B7A-D8F2F7FC5441}
⬆️はたらくおばさんは、また乗ってよし‼️

働いてや〜〜ウインク






引き出し開けるだけで、気持ちアップ⤴️アップアップ






21日間チャレンジ❣️で、

小さいことからコツコツと!!


自分をごきげんにしよう音譜音譜



お読みいただきありがとうございました。