中国での、やましたひでこさんの収録、どんなんになってるんでしょう。


帰国されたら、同行されている藤原トレーナーからお話し聞くのがとても楽しみです〜〜ラブ





今日は朝活で、かめ吉の水槽洗い。



かわいい❣️
{42CD369C-E43F-4EBA-83FF-64648BE63496}

ベランダの隙間から落ちないように、

100均グッズとかで塞いでます。



スキあらば、登ってみる。


お外の世界を一切知らないけど、

きっと出てみたいのよね〜〜🐢






朝活しても、かえって早く出勤できました。



👧「今朝早いね〜〜」


私「かめ吉キレイにしてきたから」


👧「かめ吉キレイにしたのにもかかわらず、

   早いん‼️」



(そう〜〜余裕ができると、

もっと余裕持たせたくなるのよ〜ウインク



まぁ今日は、たまたまねニヤニヤ







昨日は、天井を見上げて換気扇のエステ。


今日は足元を見て、違和感探し。






ウチのスリッパの裏、汚れてるんです‼️えーん



サッカー部員も野球部員もいませんが💦




都会に住んでなくても、クルマや電車の排気ガスやホコリとかが、換気扇から入ってきてます笑い泣き



{97EB15C0-617B-4452-B92D-205C0B68DCD8}


びっくりビフォー 数日前にも拭いたのにタラー
ウインクキッチンペーパー濡らして拭く。


このあと、ゲキ落ちくんでもっとキレイになりました。



汚れやすいのなら、こまめにやるしかないねウインクウインク





「鳥の目で、空間全体を俯瞰」

「虫の目で、足元の詳細を知る」

そんな言葉を思い出しました。


(さらに、「魚の目で、世の中の潮目を知る」
という三分割もあるそうです)



大分近辺の方、一緒に断捨離を学んでみませんか〜〜藤原トレーナーのHPへ


一緒に学ぶ仲間のブログ→TV再生:住まいのダイエット | ダヤンの日常(ダンシャリアンになりたいな)

/dayan0704/entry-12279708190.html