月曜から、ヨガに行き始めたのです。

{D8B46B5C-0429-4135-B1ED-BFC736041B01}

⬆️凄すぎる💦


前から

「行きたい行きたい」と言いながら

行動をおこしてなかったら、


なんと友達が問い合わせてくれた。
このタイミングで!

すぐに3人で参加!


場所は、近くの中学校🏫




やましたひでこさんの断捨離®︎は
ヨガの行法、
「断行・捨行・離行」が由来とか。


ぜひ、ヨガの世界ものぞいてみたい。


とっても素敵なインストラクターの、
言葉ひとつひとつ心地よく聞きながら、
カラダとココロのつながりに引き込まれましたキラキラキラキラ

下手でも楽しかった〜〜ウインク

{3A0FAE0E-5893-4C27-A8AA-D19C3A29A1FA}

ヨガと言えば、女性らしいヨガウェア。


しかし、なにせ初心者。

なに着ていくん?

とりあえずジャージ?

…久しぶりにはいたらパッツンパッツン滝汗

毛玉もポツポツゲッソリ


結局、手持ちのワイドパンツにTシャツで。


翌朝洗濯する時、
「パンツほころんでたアセアセアセアセ」ことに気づく

あぁ、恥ずかしい。


どっちも、捨てます。

{8CB9CE2C-0312-4CF7-8072-63700F5EF520}

断捨離の学びで、

美意識を磨くことの大切さを学びました。



毛玉着いてても、手放してなかったり、

ほころびに気がついてなかったり、

悲しいことに、美意識低いです笑い泣き



せっかくヨガを始めるなら、

素敵なウエアを着て…

でも、「初心者だし、カッコつけすぎ?」

誰も見てないけどー⁈

では、「ボチボチなのを買う?」




思い切って、「こうなりたい!」を実現する

ウエアを着てみたいけど…

あぁ〜〜1週間悩みますデレデレ



音譜音譜音譜音譜音譜

大分で、断捨離に興味があるかたは、

ぜひこちらから→



みなみちゃん、断捨離deお家エステのチャレンジで、知り合って仲良くなったpureさん!

実践しながら、どんどん断捨離の魅力にひかれておられます。
ものすごい刺激をもらってますお願いラブ


ご縁あるみなさま、ありがとうございます。