断捨離deお家エステ21日間終わって、

今日は窓拭き。



今朝の「住まいのダイエット」📺を見ていて

家の中を「満員電車」ではなく「ローカル電車」ですね。

というハマカーンに、

「グリーン車でしょ‼️」とやましたひでこさん。

{F6015781-108F-4913-A448-812CAF0BCF62}

窓から、電車見るのが好きなので、
豪華列車、金ピカの「或る列車」
を見ていて、窓の曇りに気がつきましたポーンポーン

我が家をグリーン車にしたいねグリーンハーツ



今回の21日間チャレンジで、とても嬉しかったこと。
みなみちゃんも驚く⁉︎びっくり

ブログに綴る中、コメントのやり取りで仲良くなった、pureさんピンクハート
リッキーちゃんがいつも協力🐶していましたニコニコ

物凄い迫力だけど楽しそうな断捨離チャレンジに「共通の目的を持つ仲間」として、
たくさん励ましてもらって、頑張る事ができました。

断捨離では、こんな不思議なご縁が最高ですね〜〜❣️




先輩が、一人で福岡の檀葉子トレーナーの講座に通い、

大分に、断捨離の輪を拡げてくれてニコニコ

いまは、藤原久美子トレーナーから、
断捨離を学んでいる、わたしたち大分県の断捨離アンの仲間。


これからも
ひとりでも多くの人と、断捨離の素晴らしさを共に深めたいなぁ。

そこで、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーから

断捨離に一緒に学びませんか‼️




【断捨離実践3回講座】
①6/24土曜 ②7/15土曜 ③8/26土曜
13:00-15:00
来月からはじまりますよ!


ぜひこちらから。


ニコニコ今日の宇良関真顔大相撲千秋楽

{E4189B13-D093-4BDF-BB0E-0ED2CB4F7A79}

勝ったのにどうも複雑な表情でした。
目標が高いのでしょう。
三役あげたかったと北の富士さん。
明日からは、少し宇良ロス。
高安さん勝って欲しかったけど、
横綱対決は素晴らしかったですね完了