19日目。

あと2日アセアセアセアセ

日付けも変わりそう💦


この断捨離deお家エステのチャレンジを通じて、

奇跡みたいな出会いがあって、

共に励まし合う仲間が増えました。

断捨離のつながりだから、何より嬉しくて音譜音譜音譜

私にも縁を繋いでくれた人のおかげですおねがいおねがい




子どもが小さい時、

この子おねがいが調子良いと、

こっちの子ショボーンは、友達とのことで悩んでたり

またもう一人口笛はマイペースで、とか。、


な〜〜んか、全員絶好調ってことあんまり無くて

プラマイゼロなんかな結局。と思ってた。

娘たちが、成人して離れていてもそんな風に思うことがありました。


いまだに、親子の距離が近過ぎるのかな…

でも、

断捨離ではもっともっと

欲張りになって良いんです‼️と学びました。

プラマイゼロなんて、私はもの足りません✊️✊️


細々でも、断捨離続けて
ごきげんを増やしたい‼️

そんな人生を目指したい‼️


今日も服。
とにかく服です。
なんどもなんども山盛り捨てています。
それでも服。

{2E614D68-71BC-476A-8B6E-66AC50B79820}

ベッド下収納ケースをエステ。

薄くて便利やなぁと買いましたキョロキョロ

便利なので、隠したいものはポイポイ

放り込んでましたガーン


残す、捨てる又はリサイクル♻️へ。

この選別が早くなりました。



まだ残すのが多いと思ったら、

二次選考でふるいにかける‼️



⬇️捨てるものと、リサイクル行きと。
リサイクルのお店がよければもらっていただく。

{D9BFE21F-4AA2-433C-B097-C9C044CEDC61}


⬆️残すのは、人前で着られる服だけ。


まだまだ多いのは分かっています💦

さらなる絞り込みを、またやります。

そして、収納ケースは磨きました。
処分できそうです。

人生山あり谷あり。

いろいろあるけど、

前向きに断捨離しますよ。

大きいコドモの悩みに巻き込まれない‼️

どこにいても応援してるから‼️

それぞれ、がんばろな‼️

しんどい時は、帰っといで〜〜カエルピンク薔薇


🌸🌸🌸🌸🌸
娘と同年代のラブ今日の宇良関ラブ

はっきり言って、もう一番の人気者❣️なのでは。

同い年の大輝君を、送り出し。

ひたむきで謙虚で。
インタビューでは、勝った作戦も明かしません。

見てるお客さんが、ニコニコしてるのが分かる。

彼は、ごきげんのかたまりお願い

{253241DF-F685-41CC-845A-6BCB64E57CD4}

明日は、勢関と大阪対決!!!!
きっとすごい盛り上がりになるから、

急いで帰ろう❣️

本当にワクワクをありがとうラブラブ


ご縁のあるみなさん、ありがとうございます。