有吉反省会を見ていたら、
滝沢カレンさんが、断捨離したいので、
卒業アルバムなんかバンバン捨てるって
言ってました爆笑
有吉さん、長嶋さん、同調してた。

{B0E2D073-51DF-4994-A722-4A761442F29E}
人にどう思われるとか、そんなこと考えないところ、面白い子やね〜〜


今夜も、やるところに迷いながら。

全部出して→拭いて磨いて→
                     俯瞰して点検→選び抜く。


⬇️クローゼットの二段目三段目を、
全部出して拭きます。
これは、滅多にやらないから気持ちいい。

{DFF10F44-80A9-4620-A462-FC2E9A522BFE}

{9879705D-3C30-4DDE-8F6E-8F31CBAEBB77}



⬆️今回、手放すのはハンドメイドの服。

上手ではないけど、

自分で作ったものは、かわいいのですチュー


それだけに、今の自分に似合うのか
最近の疑問でした。


朝着て、夕方になると、クタッ〜💦
としてくることに、大人っぽくはないな…
と感じてました。さんざん着倒したから。

手元に残しといて、リメイクする?

これから、巾着袋とか作る⁇…💦
しないなぁ…

今回のチャレンジが良い機会ですビックリマークビックリマーク

長い間ありがとう


「もう手に入らないかもしれない…」

そんな不安が捨てるのをためらわさせるけど

「大丈夫!ステキなものはいつでも手に入る」

と思考を変えて行こう。

断捨離のこういう考えが、とても好きです。




断捨離を一緒に学ぶ仲間を募集しています‼️

藤原久美子トレーナーを講師に、


大分県でも「断捨離®実践3回講座」を

一年ぶりに開催します。

 

6月から毎月1回ずつ行います。   

大分駅から徒歩5分の会場です。 

 

北九州や宮崎県・鹿児島県の方も 

いかがでしょうか?   

 

期日:①6/24 ②7/15 ③8/19(土)

時間:13時~15時(延長の可能性もあり) 

価格:38,800円(再受講:32,400円) 

定員:10名まで 

締め切り:6月7日(定員になり次第締め切ります)  

 

「家」を片づけながら、

「心」も一緒に片づけて、

「幸運」を招きいれましょう。


興味のある方は、お知らせくださいませ



今日の宇良関


体の大きい相手に必死💦

淡々と頑張る姿に励まされます!

明日に期待!

頑張れ関学の星‼️🌟

{0296D793-1276-47E0-9019-7A559BE4BC41}