断捨離を学び始めた頃は、

「まずは間引くことからやったら良いよ」
と、

断捨離トレーナーに言われたこの言葉は、
とても励みになりました。



今日は、仕事で恥をかいた…えーん

そんな今日は、「間引きで…」
{1047D449-E772-42FF-AACE-FD2763A02765}
⬆️毛玉のついてる靴下だけ、間引いて捨てよう。





これで終わりにしようかな。


でも、一緒に「断捨離deお家エステ」を頑張ってる仲間も増えて、これでいいの?



全出し右矢印選択決断右矢印タンスを拭く右矢印戻す

これが断捨離deお家エステの流れです。


                        みなみちゃんブログより。

 



マンネリ脱出のために、やっぱりルールに忠実に行こう‼️

{513ACCE2-8F60-4A84-9F85-840901A741C6}

⬆️わたしの魔窟は、クローゼットですガーン
眺めては、あ〜…といって閉じるグラサン


今日は引き出しの1段目にチャレンジしよう!

全部出して拭く。
{C328F2C1-89B7-4FC0-B425-592F7DDA05D0}  
{CE339ABF-CA85-4200-B0EF-DDB45D8861A5}



⬆️溜め込んでいるのは、コンプレックスの塊の
モノたちだと思う。

二の腕シェイパー、かかとツルツル靴下。
冷えとり靴下…
いつか使うからと思いながら、

間引きじゃ捨てられなかったモノ。


ちゃんと俯瞰して、見つめて、
ステップアップしていきたいから、手放す。


{B7EF2C8A-51A8-4E49-AB08-214868C80F82}


⬆️
空間できて、気持ちよくなった〜〜(o^^o)

同じ種類のモノは、重ねても良いんですよねウインク


一緒に頑張る仲間がいるって、すごいなラブラブ

人に、モノに、ありがとうラブラブ



{F311D315-D685-4359-A9F2-82FBB7B97B15}

ドキドキドキドキ今日の宇良関ドキドキドキドキ

毎日ほんとに、柔軟で面白い相撲(決して詳しく有りませんが💦)
今日は残念ショボーン
明日に期待ラブ