食器棚チャレンジ2回目です。

上の棚の右側。

何度かは絞り込んで来たつもりィ〜〜デレデレ

の場所です。


{FE91BA3C-B240-4C3E-ADDA-7AD4BD59B8D3}
⬆️いえいえアセアセアセアセ
いっぱい詰まってます滝汗

重ねまくり。


{98FEA5B5-6F3A-4272-BF3D-2A2C18655D37}
⬆️全部出して拭いて、磨く。

滑り止めシートも引きました。



{513A5D21-3C7C-4865-A510-FA808F1949A4}
⬆️サヨナラするモノ。


新婚の頃は、ペアで食器も揃えました。

お揃いのコップで、ビール飲んだり、

お揃いの平皿に秋刀魚乗せてちゅー 、とか。


でも、今は、ステンレス製のが夫のお気に入り。

もはや秋刀魚は、年に一回も焼くかな…タラー

いろんなペアの食器が有りましたが、

これが最後のモノ。

全部無くなったら、なんとなく縁起悪いような気がしていましたアセアセアセアセ

誰もそんなこと言ってないのに。

誰も言っていないのに、他人軸⁈ポーン



ティーカップセット☕️、


そんなに人来ないしな〜笑い泣き

大切な人には、もっとお気に入りのモノで、
お出ししようウインクコーヒー


{A55D67CF-42EF-4DE1-BA90-6DC21588B2A2}


⬆️ すこ〜〜し、スッキリしましたよキラキラキラキラ

できるだけ重ねないように。

キレイになると、維持したくなりますねラブラブラブラブラブ



ドキドキ今日の宇良関ドキドキ

三連勝‼️

身のこなしが美しい。
見ていて素人でも分かります
{23FAF006-67EF-45A0-86D0-1AB30DD799B7}