{C06D0242-4906-4916-B925-B54338A8C10F}

断捨離deお家エステ6日目。

断捨離って、やりだすとけっこう立ちっぱなしになったりします。


夕方、仕事から帰ってからだし💦


せめてリラックスするアロマの香り

で癒されながら、楽しくやります。


今夜は食器棚の一段と、キッチンの収納をエステ💆💆‍♂️

{CCE4665E-35C3-40C2-9A38-9498755FC15C}


⤴️ 割と少ないほう…なんちゃって思ってました。


今回のテーマは、一日一段でも、
磨くんですよね。

そして、無意識を意識化。

{51C8050F-B350-4C30-982D-F3D5C97ADF25}

全部出して、くちゃくちゃになるキッチンペーパーを捨てて、磨いて、

非塩ビの食器棚シートを敷きました。
湯のみ、漂白しました。



⬇️開けるたびにうわ〜〜って思う
ガスの下の収納。

全部出して、拭いて、引き出しを受ける下の所も、かなり汚れてました。

{7B5C6930-58E5-4EBF-BAB9-52807D7BAA42}

二箇所で、捨てるものは、これ⬇️

他の引き出しからのモノも参入。

{F45E48A4-802E-4A6A-98D6-DFFAA08C15F4}


⬇️アフター

{B276BE8C-6B35-46A8-9A3A-118203C08B68}

{6B40E97B-E3D7-46B2-9995-AE04F67D6E3B}

少し減らしただけでも、スッキリ。
気持ちよい✨✨✨自画自賛です。

ほんとは湯のみもこんなにいらないと思うし、

2枚しか残ってない小皿とか、いつまでも
みみっちい。

でも、今日はあえてのスルー


今日もわたし頑張ったありがとう。

また明日も頑張れそう。