嘘で固めた水商売、なんたらみたいなことわざみたいなのがあったけど


正に俺の人生はそんなもんやな😭

3歳で生後5ヶ月の弟を亡くしてから俺の人生は変わったと思う!


今でも時々、弟が死んだあの日の夢を見る。


夜明け前に病院のベッドの横にぐずれ落ちて泣きじゃくる母!

入り口には父に連れられてきた俺。

俺に父はお母さんを慰めてこいと!

それは今考えると違うやろ!って言いたい!

それから二年後にまた、弟が出来た。

母の溺愛は半端なかった。

弟が泣けば俺のせい。

怪我でもしようものならめちゃくちゃ怒られたな。


八つ当たりも凄かったから、多分、上手に嘘をついて怒られないようにしてたと思う。

だから、今でも現実と虚構の世界の区別が時々つかないんだと思う。

言い訳ばかりを考えて生きて来た。

営業マンとしては成功かもしれんが人間としては最低や!

最愛の妻に対しても都合のいいことばかり言って、彼女の心を疲弊させ、無くしてしまった。


あれだけ愛される事は二度とないだろう!

俺は人を愛する事を教えて貰っただけ幸せ者だ!

妻を取り戻す為には何をしたらいいのだろうか?


毎日同じ事ばかり考えている


辛すぎて生きて行く自信が無い
{2072E102-B31D-4262-BD0B-77921426770B}