引きこもり生活を記録し始めて169日目です。

(この記録を取り始める1週間前から引きこもりを開始)

 

色々と忘れそうなので、ルーティンとして簡易記録だけをつけていきます。

 

 

Day169:9月6日(日)

 

昨夜の就寝:12:00am

今朝の起床:8:20am

 

 

今日の食事

  • 朝食1:みかん、バナナ
  • 朝食2:納豆オムレツ、ルッコラとチーズのサラダ、桃
  • 昼食:豚骨ラーメン、ぶどう
  • おやつ:ポッキー、クッキー
  • 夕食:バナナ

 

今日の運動

  • スクワット10分+体幹トレーニング10分

Fitbit は約2,000歩。

「スクワット&体幹トレーニング30日チャレンジ」91日目!

 

 

その他

なし

 

 

今日の感想

 

暑すぎて散歩を断念、、、

 

アメリカに住んで初めて、暑くて目が覚めるというイベントに遭遇。

寝室にクーラーがないとこういうことになるのか。

 

さて!

明日から念願のキャンプに。

 

半年以上前から計画していて、この日に向けてのトレーニングもバッチリ。

では全然ないけども、とりあえず毎日スクワットをした。

 

テントや寝袋、食料などが詰まった、約11キロのリュックを背負って山道を歩く。

 

とっても楽しみ!と同時に「ああ、とうとうこのイベントか。楽しくてあっという間に終わってしまうんだろうなぁ」と、もうかなり寂しい気持ちになってしまった。気が早すぎる。

 

キャンプ後も日常生活にサッと楽しく戻れるよう、

昨日から「キャンプ後のお楽しみリスト」を作成してみた。

みたいドラマ、映画、読みたい作品、行きたいレストランなどなど。

リストにして30項目以上。

煩悩だらけだな!

 

ここにメモ。

  1. ドラマ「Man in the high castle」観たい
  2. ドラマ「Morning Show」観たい
  3. ドラマ「Shameless」観たい
  4. ミュージカル「Hamilton」の映像を観たい
  5. 映画「Mulan」観た胃
  6. お友達のbirthdayをお祝いする
  7. 漫画「月刊少女野崎くん」の新刊読みたい
  8. 漫画「Monster」全巻一気に読みたい
  9. 先日衝動的に買ったワンピースを着てお出かけしたい
  10. Gilly Hicksでオンラインショッピングしたい
  11. 「The Desert Flower」読みたい
  12. edxで新しいオンライン授業をとる
  13. プログラミングを勉強してみたい
  14. フロリダに住むホストファミリーに旅の感想を電話したい
  15. 友達とお寿司屋さんに行きたい
  16. 友達と焼肉屋さんに行きたい
  17. 日系スーパーに入っている肉まん屋さんのチーズマンを食べてみたい
  18. 心理学の本「Blink」読みたい
  19. 「My Life as a CIA spy」読みたい
  20. 「Influence」読みたい
  21. 友達と海沿いをサイクリングしたい
  22. 海沿いのお洒落カフェでお茶したい
  23. 漫画「Tokyo Ghoul」読みたい
  24. ビジネスコンテストの結果を知りたい&関連セミナーに出たい
  25. 映画「Rent」観たい
  26. 床に置いたままのアートを壁にかけたい
  27. リビングのテーブルをデコレーションしたい
  28. 毎日お花を飾って暮らしたい
  29. こないだ日系スーパーで買った青森のご当地お煎餅を、青森の友人と食べたい
  30. Thanksgivingの予定を練る
  31. 年末年始の計画を練る
  32. ピアノの練習をしたい

よし。このリストがあれば、この夏最大の楽しみであるキャンプの後も、

生きる活力が多少は湧きそう。

 

電波が一切ない山奥なので、戻ってきたら感想をしたためるのも楽しみ。