クラスの愉快な仲間たちと行ってきたよHAHA!





るーせいのボケが多すぎてツッコミが追いつかなかった
あの人のカラオケ行きたさは異常
あのネズミの真似が本家に失礼すぎるクオリティーで笑った

坂口のツッコミ素敵いいセンスしてる
やっぱりいいお父さんだった
お母さんにマグカップお土産にするいい子

桜弥子さん帽子持ってきすぎww
ばっちり装備だった
なんだかんだで帽子役立ったよ、日焼け防止とか…帽子だけにね!!←


ぎょうざドックやっぱ美味しい
ポップコーンはやっぱりキャラメルだったなと思った
タワーオブテラーあんまり変わってなかったけど楽しかったこわかった
夜乗るレイジングよかった
探検のやつ楽しかった
筒くぐってるだけであの盛り上がりはさすがだったw
写真撮る時のシチュエーションがノリノリで楽しかった!
センターとインディーも乗りたかったけど時間切れ
今日すごい混んでた
TOT300分待ちとか…5時間て…



取り合えずこのメンバーで行けてよかったよ!ありがとう(^O^)