日常かたり。

日常かたり。

思いついたことを思いついたままに、気まぐれに。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりすぎてびっくりしてます

最終投稿から(しかもバトン)2年…?(°°)
自己満ブログなんで別にいいんですけれども



さすがにこの2年の空白
いろいろとありました
それはもういろいろとありました

全ては書ききれないので
今年、2018年の出来事をつらつらと書き綴っていこうかと思います



と、その前に

私威黎(この名前を打ち込むことすら久々)のプロフィール
書き方若いし今聴いてないものいっぱいだし
なんか読んでて恥ずかしいなと
書き直さないとな、と
思いました(・・;)

何年前の趣味だよほんと笑



えー2018年はまず

1月に雪道でスリップ事故を起こし
3年半ほど連れ添った愛車を廃車にしました
怪我は無かったです

ショックすぎました…(°°)



3月に大好きだった祖父が亡くなりました

それはもう泣き通しました
出棺前の
棺に杭を打つあの瞬間
あれは絶対に忘れられない

祖父の顔が見れなくなるなんて
あの柔らかい髪の毛に触れなくなるなんて
ごつごつした手と腕相撲出来なくなるなんて

次から次へ、祖父との記憶が思い出されて
辛くて辛くてずっとひたすら出棺まで側から離れられませんでした


初盆の頃には高熱を出して私自身がダウンしてしまい

ちょっと今年半分はいい事無かった印象です





もちろん悲しい思い出ばかりではありません
楽しい思いもたくさんしました

8月の後半に
生まれて初めて
LIVEというものに参戦してきました
ピアノ弾き語りのライブで小さな箱でしたが
最高でしたね!


10月には現在お付き合いしている方との記念日もありましたし

12月24日には
東京までまたまたライブに参戦しに行ってきました
今回のライブは
8月のライブの方がボーカルでやってるバンド(グループ?)の、活休前最後のライブということで
無理矢理に仕事休んで行ってきました

生で聞く音って凄いですね
迫力ありますね

感動しきりでした


ライブっていいものですね!!!
ミュージカルは前々から参戦していましたが
全く別物ですね
どちらも最高です!!




本当にいろいろとあった1年でした
仕事の話は書いたらキリが無いので割愛します


そして私
来月から
新規一転新環境へ転居することが決まっています

その為の準備にもとても手間取りましたが

その分新しい場所での生活
気合いを入れて頑張って行きたいと思っております



長くなってしまいました
久々に文章を作成すると
後から後から色々と思い出して
あれもこれも綴りたいってなってしまう


また

時間が空くかもしれませんが
思い付いたら現れます


沢山書いて(打って?)満足しました笑