ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
私的News
もうすぐなんです
もうすぐ行けると思います
ラブラブ
〜そのお話はいずれ又〜




最近
ようやく私もインスタ
デビューです
不慣れながらもなんとか
それなりに…💦
リールもアップ出来る様に
なりました
(笑)
インスタも同じ名前です
宜しければ
ご覧下さいませませ
emiya-mama



つい最近
さくらんぼ🍒の写真を
アップしたの
あれは🍒1年前でしたね
あっという間に
過ぎたね
早い〜早いなぁ~



わぉ~パフェだよ





地元では
【ハイハイ学校】
そんな風に呼んでいました
地域によっては
違う呼び名かもしれません
無料で体験させ
色々な話を聞かせ…いつの日か
その商品を買う
(買わせるとも言うのかな)
私も体験しました
(笑)



私が思ったのは
なるほど
この様にお話を毎日聞けば
もしかして…だね
そう思いました
商品自体は悪く思えません
…が…
値段は聞いてないので
分からないけど
多分高額なのかと想像した




私は大丈夫だけど
湿気が多いと
ナーバスになりがちです
晴れた日は
お外に出た方が良いですよ




そんな事を思いました
お読み下さって
🤗有難うございます😊