ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
関東の方では
まだ梅雨入りしてないと
NEWSで流れたけど
暑さは
梅雨を通り越し夏の気配
熱中症に
お気をつけて下さいね




先日息子様と
【青麻神社】
ご挨拶させて頂きました
今年も無事に
行ける様に祈りました
息子様も私も
青麻様は心の拠り所です
遠くへ出掛ける時や
何か変わり事が
ある時にお話させて頂いてるの












お水を頂いていた男性が
終了後
お参りなさっていました
私達はご挨拶を済ませ
定番の椅子に座り
その様子を
何気無く眺めていました



その男性は
長めのご挨拶でした
何やら祝詞を唱えてる様に
思えました
1つではなく何回かお祈りして
印を組んでる様にも
見えましたね



祈りやご挨拶は
その人それぞれだから
その行為に対して何か特別に
思った訳ではなくて
色んな人がいる
そう思ったのでした
私達だけではなく
様々な人達の心の拠り所
なんですね



私の独り言
そんな感じでしょうか
お読み下さり
有難うございました
✨🤗✨