ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
急に温度が
高くなり
体調は如何でしょうか
私は元気です




昨日はお水を
頂きたいと思いまして
キラキラ青麻様キラキラ
行ってきました
いつ
ご挨拶させて頂いても
気持ち良くて
本当に本当に好きな場所
嬉しい場所です








お水を頂く前に
MALLで買い物したくて
寄りました
4〜5軒覗いて見たけど
ピンと来ず断念
ショップ近くでやってた
イベントに参加して
試飲のJuiceを貰いました




そろそろ
青麻様に行こうと出口へ
向かう途中の花屋さん
足が止まり
眺めていたらね
…ツレテイッテ…
久しぶりの感覚でした
ほんのたまに
お花かな
妖精さんかな
🧚‍♂
声を掛けられます
チューリップ



少し前から
リビングに観葉植物を
置きたいと
思っていた矢先に
50%Offのポップを
見つけたの
それから声を掛けられたので
これは是非とも
連れて行かなければと
張り切って買いました
〜💞〜



一度会計を済ませ
出ようとしたら何故か
又…惹かれ
買い足しました








数ある中で

ピンポイントに誰かは

分かりませんがね

👆









リビングが華やかに
なりました
とても嬉しく思います
〜ようこそ~
そんな気がしますよ




なんとなく
じんわりと
そんな気がするという
感覚が好きです




青空が
綺麗に見える季節
緑色が映えます




日々新
今日もhappyな1日を
お過ごし下さい